金張りオメガ OMEGA シーマスター アンティーク 動作良好美品 1950年代 ゴールド ハーフローター レザー

金張りオメガ OMEGA シーマスター アンティーク 動作良好美品 1950年代 ゴールド ハーフローター レザー
商品名 金張りオメガ OMEGA シーマスター アンティーク 動作良好美品 1950年代 ゴールド ハーフローター レザー
現在価格 104,000円
即決価格
入札数 314
残り時間 -12128分
対応 送料無料Yahoo!かんたん決済
金張りOMEGA(オメガ)シーマスター アンティーク 1950年代
最高級時計の風格を感じさせる逸品です。
 
大変希少な1950年代製造 金張りのアンティークOMEGA(オメガ)シーマスターを出品致します。
多くの海外セレブの皆様が着けられていることもあり探されていた方々は多いのではないでしょうか?
金メッキと異なり厚みのある金張りは、金無垢と同様の美しい輝きを放ちます。
愛好傷はあるものの60年以上の時を刻んできたとは思われないほど美しい姿を保っております。
更に日差(精度)もタイムグラファー計測-2/日でカチカチと心地よく今もなお時を刻んでいます。
新品のサービスベルトをお付け致しますので、手元に届きましたらすぐに気持ち良くご使用頂けます。
こちらのアンティーク金張りOMEGA(オメガ)は、ケースサイズ約35㎜で男女問わず皆様にご使用頂ける非常にファッショナブルなお品です。
また、有料になりますがオーバーホール、修理のご依頼を承る事も可能でございますので落札後につきましてもご安心頂ければ幸いです。
 
世界中で愛されております新品金無垢時計は、近年の金の高騰もあり数百万円~で販売されております。
数十年の時を刻み新品にはない更に味わいを増したお品を是非コレクションに加えてください。
他では味わえることのできない至福を感じて頂けると思います。
 
下記のアンティーク時計の注意点、注意事項をご理解頂きました上、この機会をお見逃しなくご入札下さい!!
 
商品情報
ブランド
OMEGA(オメガ)
モデル
SEAMASTER(シーマスター)
年代
1950年代製造
機械種類
AUTOMATIC(自動巻き) ハーフローター
キャリバー
Cal.354
動作
良好
日差(精度)
現在日差(精度)-2/
※平置きでタイムグラファーにて計測。
※温度、使用状況で異なりますので保障する値ではございません。
※磁気除去処理済
ケース素材
金張り(CAP GOLD
ケースサイズ
35㎜(リューズ含まず)
文字盤
※掲載写真にてご確認ください。
リューズ
Ωマーク有
風防
厚みのある風防
ベルト
社外品新品 ※サービスベルトですのでおまけ程度にお考え下さい。
総重量
42.2g(ベルト含む)
付属品
時計ケース付き※掲載写真のベロア調ケース
 
◆アンティーク時計の注意点◆
アンティーク時計は、数十年~100年以上の長い歴史の中でメンテナンスを受けた際、ダイヤル、リューズ、風防、ケース、ムーブメントのパーツなどを交換している可能性があり、完全にたどって把握することは不可能です。メーカーオリジナルではない代替品に交換されていることもあります。わかっている範囲で説明文に記載しています。
☆アンティーク時計は、現代の時計と比べる防水性、耐振動性、防磁性、正確性などの機能面が劣ります。現行品に比べて繊細なお品が多く、ちょっとした衝撃で壊れてしまうこともあります。携帯電話やパソコンの近く、電子レンジ、冷蔵庫の上など、磁気の発生や帯びている場所は厳禁です。また、アンティーク腕時計は、防水機能がございません。湿度が高い所での使用や、水に浸すなどの行為も厳禁です。
特別に記載していない限りオーバーホールは行っていませんので、将来的にオーバーホールをご検討ください。時刻の誤差の範囲が大きくなった、時々止まるようになったなどの場合は、時計店でオーバーホールが必要となります。2年~3年に一度オーバーホール(分解掃除)をすることをお勧めいたします。
オーバーホール、修理が必要になった場合お手伝い出来ますのでお気軽にご相談ください。
オーバーホールの作業期間は、目安として1ヶ月~4ヶ月ほどとなります。時計の構造や手間の違いによって期間は異なります。
 
◆注意事項◆
アンティーク時計は、数十年~100年以上前に作られたお品になります。中古、経年変化にご理解頂ける方のみの オークション参加をお願い申し上げます。 
もちろん当方にて動作確認の上で出品しておりますが、アンティーク品の為
オーバーホール済みのものであっても、機能や精巧性(パワーリザーブ、日差、リューズ等の使用感、その他機械及び外観の状態)においては新品や現行品、また当商品が新品当時のスペックに比べ劣る場合や、現行の時計に比べて扱いづらい場合がございます。        
アンティーク時計の場合、全体的に美品であってもケースや風防、文字盤などに傷や汚れ、その他劣化等がある場合もございます。角度や光の反射により写真に写らない場合もありますので、ご理解のほどお願い致します。もちろん著しい傷や不具合等は個別に記載しますのでその点はご安心下さい。ただ細かなものや当方がアンティーク品として妥当と判断した場合は説明を省かせて頂きますので予めご了承下さい。
※日差の大小、外装の状態や機能面、操作性、その他コンディション等を理由とした返品は一切お受け出来ません。
ベルトはサービス品となりますので、交換・クレームなどはご遠慮下さい。
※新品の状態をご希望の方は入札をご遠慮ください。
全商品、間違いなく本物ですので「本物ですか?」等の質問はご遠慮下さい。
※商品画像は、できる限り実物に近い色合いで掲載しておりますがご覧いただくモニター、OS等の違いで画像と実商品の色合いが若干異なる場合がございます。
※入札後のキャンセル、返品はお受けできませんのでご了承ください。
※オークション商品のイメージ違い、入札間違い、サイズが合わない等のキャンセル、返品は承っておりませんのでよくご確認の上ご落札下さい。
※落札後24時間以内にご連絡、72時間以内にご入金をお願いします。
※お振込手数料は、落札者様負担でお願いします。
※発送は、ゆうパックにて発送致します。(兵庫県より発送)
※土、日、祝日は、商品発送、ご連絡等すべてお休みさせて頂いております。
本注意事項への同意及び、ノークレームノーリターンのお取引をお約束出来る方のみご入札下さい。
もちろん落札者様にとって良いお取引になる様に最善を尽くさせて頂きます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


楽天ウェブサービスセンター


ページトップへ