【喜】高級希少大珍品 羽山円真 小刀 笄 箱入 武具 刀装具 100439

【喜】高級希少大珍品 羽山円真 小刀 笄 箱入 武具 刀装具 100439
商品名 【喜】高級希少大珍品 羽山円真 小刀 笄 箱入 武具 刀装具 100439
現在価格 112,000円
即決価格
入札数 75
残り時間 -1412分
対応 Yahoo!かんたん決済
※入札前に必ずお読みになり 同意の上でのご入札お願いします※
【*注意*お支払方法がヤフーかんたん決済しか使えません】
*2018年3月1日より、ヤフー指定により 商品代金のお支払いが、ヤフーかんたん決済しか使えません。
*また、ヤフー簡単決済には、銀行振込・コンビニ支払い・クレジットカード支払いがございますのでそちらをご利用ください。
*商品到着後、お客様が受け取り連絡をする事により決済が完了しますので、商品到着後、お早めに受け取り連絡をお願いします。
【本物保証・真作保証について】
*タイトルに【本物保証】【真作保証】と記載してある商品のみとなっておりますので、記載されてない商品につきましては真贋がわかりかねる商品となっていますので、画像での判断をして頂き、欠点を気になさる方、 神経質な方は入札を控えて下さい。
*保証品が、公定鑑定機関で贋物と判断された場合は、当社が全責任を取ります。
*鑑定料、交通費、諸経費等はお客様負担でお願い致します。
*ご入札・ご落札されされた場合、注意事項等を全て同意されたものとします。
【日本刀鑑定書・認定書について】
*特別重要刀剣、重要刀剣、特別保存刀剣、保存刀剣等鑑定書・認定書については、保証するものではなく、協会へ問い合わせて席が確認取れたものに関しましては、記載させていただきます。
*当社、刀剣・銃等に関しましては、中古品の為、画像や説明文で出来る限り情報を伝える努力は致しますが、すべての確実に記載することは、出来かねる場合もございますので、神経質の方はご入札をお控えください。
ノークレーム・ノーリターンで以下条件を、ご了承していただいたお客様のみ、ご落札をお願い致します。
商品名 番号
【喜】高級希少大珍品 羽山円真 小刀 笄 箱入 武具 刀装具 100439 -
商品状態 寸法
羽山円真は、弘化2年に生まれ、本名を鈴木正寛、豊橋藩士にして、江戸下谷谷中に住す。名工:山浦清麿の高弟のひとりである鈴木正雄に入門し、浄雲斎と号した。大村益次郎の佩刀を造ったといわれている。明治30年に、伏見宮貞愛親王より小烏丸模造を拝命した後、古剣の模造を得意とした。大正9年2月14日没、享年75。
 彫有【美山正重君重 一髪正頼我今下極】【〇〇辺陸政君】

*全体的に汚れ、擦れ、傷等ございます*
*画像をよくご覧の上でご判断・ご入札をお願いします*
【実寸なので多少の誤差はございます】
【サイズ】
長さ約21.8cm 幅約1.8cm 
厚み約4mm 重さ約65g
付属品 送料について
【送料】
宅急便
一律1,500円
(北海道2,000円・沖縄2,200円・離島3,000円)
※返品・キャンセルにつきまして※
【返品・交換について】
*基本的に返品・交換は一切受け付けていません。
*当社原因による、欠陥や破損に関しましては返品をさせていただきます。
※注意※返品の場合は商品到着後、1週間以内に必ずご連絡ください。
ご連絡がない場合は返品対応は出来ません。

なお、商品到着後に状態が変わったもの(使用した、傷や汚れが付いた、刀身を研磨した等)につきましては返品はお受付出来かねます。
【すべての商品について】
*付属の登録証・鑑定書(認定書)・刀の状態確認、刀と登録証の照合、骨董品・絵画等商品すべては、必ず商品到着後1週間以内にお手に取ってご確認をお願い致します。
*商品到着後、破損があった場合、運送での場合が御座いますので、至急ご連絡ください。
ご連絡がなく、返送をした場合、保険等適用外になる場合がありますので、保証し兼ねる場合が御座いますので、必ずご連絡ください。



※当店個人の出品のため消費税はかかりません※
※PCの種類によっては 若干異なって見える場合がございます※
※返品・キャンセルは致しておりません 気になる方はご入札前に必ずお問い合わせください※
※注意事項を読み 当社規定を承諾して頂いた方のみ ご入札お願い致します※
※ご落札後2日以内にご連絡、1週間以内にご入金出来る方のみご入札お願いします※
※上記の場合、キャンセル処理をさせていただきます、ご了承ください※
アンティークショップ 喜楽(骨董・武具・絵画) KIRAKU ANTIQUE SHOP
営業時間 (11:00~19:00) 休み(土・日・祝) ご連絡先 kiraku2018@yahoo.co.jp



Webサービス by Yahoo! JAPAN


楽天ウェブサービスセンター


ページトップへ