1円×2本 新作セイコー200m防水 ダイバーズペプシカラー PROSPEX 逆輸入 腕時計 ソーラー クロノグラフSEIKO新品メンズ 1スタ ダイバー

1円×2本 新作セイコー200m防水 ダイバーズペプシカラー PROSPEX 逆輸入 腕時計 ソーラー クロノグラフSEIKO新品メンズ 1スタ ダイバー
商品名 1円×2本 新作セイコー200m防水 ダイバーズペプシカラー PROSPEX 逆輸入 腕時計 ソーラー クロノグラフSEIKO新品メンズ 1スタ ダイバー
現在価格 1円
即決価格
入札数 141
残り時間 -6698分
対応 ストア新品Yahoo!かんたん決済




 商品詳細
人気のクロノグラフ+ダイバーウォッチにソーラー搭載モデルが登場!!
ソーラーとクロノ搭載の充実した機能を持つ本格ダイバーズウォッチ。
すっきりしたダイヤルレイアウトは、高い視認性を実現しています。

通常秒針位置に1/5秒計測60秒間積算計、6時位置に60分間積算計、
9時位置にはスモールセコンド、3時位置に24時間表示計、
4時と5時位置の間にはデイトカレンダーを搭載しています。

ポリッシュとヘアラインの組み合わせが美しい、
コンビネーションステンレスベルト。
ダイバーズスーツ等で腕周りが太くなる場合を想定して
通常のダブルロック三つ折りバックルに加えて、
別三つ折りの隠しエクステンションバックルを追加しています。

快適な装着感と充実した多機能が多機能性能で、
ダイビングだけでなく日常にもお使い頂けます。
ブランド名 セイコー(海外並行輸入品)
シリーズ名 逆輸入セイコー
駆動方式 ソーラー(充電式)
キャリバーナンバー V175
精度 平均月差±15秒
性別 メンズ
材質 ケース:ステンレススティール
裏蓋:ステンレススティール
風防:ハードレックス
ベルト:ステンレススティール
カラー ダイアルカラー:ブルー
ケースカラー:シルバー
ベルトカラー:シルバー
防水性能 20気圧防水(ダイバーズウォッチ)
サイズ ケースサイズ:約50×45×14mm(縦・横・高さ)
風防直径:約32mm
カン幅:約22mm
腕回り:最大約20cm(エクステンション機構付き+1cm)
重量:約186g
カレンダー デイトカレンダー
機能 日本製クォーツムーブメント(Cal:V175)
・精度(平均月差):±15秒
ソーラー充電
・フル充電での駆動:約6ヶ月
・作動温度範囲(-10℃?+60℃)
クロノグラフ
・1/5秒計測60秒間積算計(通常秒針位置)
・60分間積算計(6時位置)
スモールセコンド(9時位置)
24時間計(3時位置)
逆回転防止ダイバーベゼル
スクリューバック
ねじロック式リューズ
リューズガード
蓄光加工(時針・短針・インデックス)
エクステンション付きダブルロック式三つ折バックル
付属品 無地ボックス
取り扱い説明書(コピー)
 支払詳細
下記参照
 発送詳細
佐川急便
ゆうパック(離島、一部地域)
※運送会社の指定はできません。
 注意事項
複数出品の商品につきまして
現在表示の金額は時計1本あたりの金額となります。
2本分に対してのお値段ではございません。
複数購入されるお客様につきましては、数量を調整の上ご入札くださいますようお願い申し上げます。
 コメント
●消費税について




当社は法人としてヤフオクストアへ出店しておりますので、消費税(8%)が別途加算されますことをご了承くださいませ。


●落札後のキャンセル




落札後のキャンセルにつきましてはオークションの性質上、お受けできません。お申し出があった際には厳重にお断りさせていただきますことをご了承くださいませ。こちらの説明文を熟読の上、慎重にご入札くださいませ。





●質問について




当社ではスタッフが質問の返答を行っておりますが、商品が落札される時間帯が基本的に夜分のもの終了間際のものにつきましては、業務外のため、お答えできかねる場合がございますことをご了承くださいませ。





●商品写真について




商品写真につきまして、出来る限り現物を再現できるよう努力しておりますが、ネット販売の性質上、現物を手にしてのお取引ではないため、お客様の感覚に応じまして認識に差異が生じることは致し方ございません。
光の加減や、色合い、PC環境等により多少の誤差が生じる可能性がございますことをご了承くださいませ。実物を100%再現することは不可能でございますので、その点を前提としたうえでのお取引であることをご了承くださいませ。
つきましては、常識の範囲に照らして実物商品と明らかに違う商品と断定できる場合以外は、厳重に返品等のお申し出をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。





Webサービス by Yahoo! JAPAN


楽天ウェブサービスセンター


ページトップへ