最強W光☆ハワイアン マリンブルーメダカの有精卵15個+α

最強W光☆ハワイアン マリンブルーメダカの有精卵15個+α
商品名 最強W光☆ハワイアン マリンブルーメダカの有精卵15個+α
現在価格 2,500円
即決価格
入札数 46
残り時間 -7959分
対応 Yahoo!かんたん決済
最強W光☆ハワイアン マリンブルーメダカの有精卵15個+α
商品説明ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、始めに落札後の流れについて説明させていただきます。
オークション終了後に、こちらから取引メッセージにて お取引詳細及び同梱についてお知らせいたします。
こちらからお送りする取引メッセージの内容を確認してから取引の開始を行うようお願いいたします。
当方が実際行っている孵化までの管理方法と孵化してからの管理方法も記載しておきますのでご覧になってください。
新規の方でも大歓迎ですので入札をお待ちしております。

当方は神奈川県横須賀市で趣味を兼ねてメダカを飼育しております。
高級ブランドメダカ、当方が選りすぐった綺麗なメダカ、超希少なメダカ等々 色々なメダカの有精卵をたくさん出品しておりますので、興味のある方は一番下のマイオークションをクリックしてください。
きっと素晴らしいメダカに巡り逢えると思います。

最強W光☆ハワイアン マリンブルーメダカの有精卵15個+αの出品です。

数あるW光マリンブルーの中でも最強の青み!
マリンブルーの特徴である体内腹光の青色が強いせいか、背光から体内の青い光が浮き出てきてブルーのグラデーションを奏でており、その風貌は正に最強W光マリンブルーと言えるでしょう!

固定率も高く、色の濃い薄いは多少ありますが、ほぼ100%の確立で遺伝継承されます。
青色発色は飼育する環境や飼育容器の色によって左右されますので、ご理解のいただける方のみご入札してください。

親メダカ達は去年産のメダカ達で、冬を越した丈夫な親達です。

※メダカの写真を撮影する際、屋内で照明を使用して撮影する方が多いようです。
でも 飼育する人達は室内で照明を照らして飼うのではなく、屋外で太陽の光をサンサンと浴びさせて飼育することが多いと思います。
皆様が実際に毎日眺めるメダカを表現したく、当方はあえて屋外の太陽光下での撮影といたしました。

当方のメダカは屋外飼育で太陽光をたくさん浴びながら飼育していますので親メダカも、その卵もイキイキしております。
卵は弾力があり、指でつぶそうとしても簡単にはつぶれないくらいプリプリです。

当方が実際行っている孵化までの管理方法と孵化してからの管理方法をお教えいたしますので初心者の方も安心してご入札ください。
注意事項商品が生き物のため、なるべく24時間以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。 
48時間経ってもご連絡が無い場合は、お取引を中止させていただくことが御座いますので、ご了承ください。

商品の性質上、神経質の方は入札をお控えください。

ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
発送詳細卵はメチレンブルー水溶液にて消毒後、新品のポリ容器(しょうゆのタレビンの少し大きい物)に入れ レターパックプラスにてお送りさせていただきます。
送料は全国一律510円になります。
梱包料は頂きませんので、落札金額+送料510円のお支払いをお願いいたします。

同梱に関しましては20セットまで1梱包510円にて対応させていただきます。
色々な種類の卵を安い送料でお得に!
支払方法Yahoo!かんたん決済

こちらの商品案内は 「■@即売くん4.40■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


Webサービス by Yahoo! JAPAN


楽天ウェブサービスセンター


ページトップへ